SSブログ

渋谷駅近オシャレカフェ “ゴントラン シェリエ東京” [絶品!おすすめグルメスポット]

image.jpeg
みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)]
今日は一日中雨雨雨…になりそうですね。洗濯物が乾かない… 主婦としては誠に残念なお天気であります。

最近、お着物の着付け教室に通いはじめたわたしは、今日もお稽古に行くため、渋谷へ。
お着物って、重いんですね…(^^;; 今更ながら実感。まだはじめて5回目くらいですが、お着物の重さと用意するお小物たちの多さにすでに心が萎えはじめているわたしです( ̄▽ ̄;;)がんばれわたし…;;


そんなわたしにご褒美を与えるべく、今日は、お稽古のお教室近くのオシャレカフェでランチをしましたよ♪
渋谷駅東口 徒歩2分 “ゴントラン シェリエ東京”

今日は寒いので、“春よ来い(つД`)ノ”(もう来てるけど…)の願いを込めて、“菜の花としいたけのキッシュ”を[黒ハート]?デザートは、グリーンが春らしくて可愛い“抹茶のミニクグロフ”を[クローバー]

image.jpeg

コレまた絶品!!!品良く味付けされていて、素材の味が深?く味わえる美味しさです[わーい(嬉しい顔)]
このクグロフは、中にチョコのフィリングが入っていますが、甘すぎる感じが全然なく、抹茶の渋みと相まって程よい甘さの大人のお菓子。

image.jpeg

せかせかと歩く渋谷の人々をポーっと見ながら、こうしてポーっとできる時間を持てたことに感謝。がんばることも好きですが、ついついがんばりすぎてしまうので、たまにはこうしてご褒美を与えてあげるのも大切だなぁ とぼんやり考えました。心の栄養補給(*^^*)

店内も落ち着いたい?い雰囲気。駅近なのもいいですね。みなさま、渋谷へお越しの際には、じぶんへのご褒美としてぜひお立ち寄りください♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。