SSブログ

【トーストアレンジレシピ】とろーり ホワイトシチュートースト♪ [ほっこり朝ごはん]

image.jpeg
みなさん こんにちは(*^o^*)
今朝は、ホワイトシチューの残りをパンにのせて、チーズを加えて焼くだけの簡単だけど激ウマ!!!のホワイトシチュートーストを作りました( ´ ▽ ` )ノ

一昨日から花粉症になったわたしは、昨晩からなんとなく風邪っぽい感じになり、だるくて、寒くて、関節が痛いような気にもなってきて…

“風邪かも…病気かも…(つД`)ノ”

とちょっとだいぶ弱気になっていたのですが、ツレの修造くんに

“風邪でもないし、花粉症でもなくて、ただオハナがズルズルしてるだけたからだいじょうだから!!!”

と、パツンと言われまして(T ^ T)
“ケッ” と思いつつも、しばらくしたらなんとなく平気な気になってきました…(~_~;)
“病は気から” と言いますが、ほんとにそうですね。

でも、鼻がズルズルすると、頭がいつも以上にぼんやりしてしまうので、今朝は残り物を使った簡単おさぼりレシピ!にしました。

♪作り方
①パンを軽くトーストする。
バターを塗り、ホワイトシチューを適量のせ、その上にチーズをかけ、一番上にミニトマトをのせる。
③トースターでチーズがとろけるまで焼き、最後に黒こしょうパセリで味付けして出来上がり♪

image.jpeg

チーズとホワイトシチューのとろーり感と、トーストのサクッと感が絶妙にマッチしていて、最高においしいですよ(≧∇≦)!!!
実はこのホワイトシチューは、2日前の晩ご飯の残りだったんです(^^;; 

image.jpeg
具もだいぶ少なくなってしまって、このまま食べるにはちょっと寂しいなぁ…という感じだったので、トーストにのせちゃいました!ドリアやグラタンなんかにしてもおいしいですよね♪

朝から豊かなきもちになりますよ。
みなさまぜひお試しください*\(^o^)/*



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。